ソラマメブログ

2009年01月09日

初ブログは盛りだくさん?w

ども、12月からSLをはじめどっぷりSL生活にはまってるdekomeことコーケですw
いやはや、寒い日がつづきますね~
でも、寒い寒いといってられません!
先週のお休みでこんなのつくりに雪が積もってるところまでいきましたw

初ブログは盛りだくさん?w

初ブログは盛りだくさん?w

携帯の写真なので画像は荒いですがw
SLでもよく見かける、夢の3段雪だるまww
3段の雪だるまはアメリカではスノーマンと呼ばれてるようで
アメリカではこちらが主流のようですw
結構大きく、160cmくらいありますw

すみませんwしょっぱなからDLとは関係ないことを・・・・w

ということで、ではでは早速wカフェの紹介からからいきま~す

カフェバーPeeKaBoo

僕が始めて、まだまだ何もわからないときにから、今でもすっごくお世話になってるところです

すごく、自由にくつろげる癒しの空間です。

自由に乗れるボート、7seaFishing 

SKYにはミニサーキットもありますし、男女別のフィッティングルームもw

オーナーのひめさんはとっても親切で気さくな方でちょっと天然のとってもたのしいかたです

決まった営業時間はなく、自由にきて、お話して帰れるような

リラックスできますよ~

日々の生活、RL、SLともに疲れた方は一度いってみては?

店の中の雰囲気はこんな感じw


初ブログは盛りだくさん?w

いつも、カウンターに座って話すのではなく、自由気ままに遊んでたりしますw


初ブログは盛りだくさん?w

ゆっくりしたいときは、やっぱり日本人はコタツでしょうw




いつも楽しく遊ばさせてもらってますw

カフェバーPeeKaBooは↓ここからどうぞ~w僕もよくいますよw

http://slurl.com/secondlife/cutie%20island/53/233/22


では、次に昨日お買い物をした商品をばw

僕は中折れハットやテンガロンハットが大好きで                                              

LRでも20個近く持ってたりするのですがw
すでにいくつか持ってるんですが、もう少しほしくなりw
いろいろと探しているといい物SHOP『S』さんというところで発見しました!!


初ブログは盛りだくさん?w

ロングヘヤーとショートカットのセットのもの

初ブログは盛りだくさん?w

帽子単体でもありましたよwメンズはこっちのほうが使い勝手がいいかも・・・。

このハットの特徴はクリックすることで各パーツのテクスチャーを変えることが優れもの
値段も手ごろなので入手しやすいと思います。
いやはや、いい買い物ができましたw
ここ、そのほか商品は少なめでしたがコートやサンダル、ヘアーもお手ごろな値段で
綺麗めのものがありました。
http://slurl.com/secondlife/Clunn/29/95/61

ハットを買うとあわせて趣向の変わったコート的なものがほしくなり

少し高めですが、良質の商品が並ぶSHAIさんへ

初ブログは盛りだくさん?w

SHAIさんの外観・・・。やっぱかっこいいな・・・

そしていきなり、いいもの発見!!

初ブログは盛りだくさん?w

右下のものですがやっぱり少し高かったですが、良質なのに間違いはないので
位置をほかにいいものがないか物色してからw購入ww
いや、いい買い物ができましたw

SHIさんのLM↓
http://slurl.com/secondlife/Casa%20Del%20Shai/150/99/691

そんで持って出来上がったのがこれ↓
初ブログは盛りだくさん?w
なんか自分でモデルをしてるようで恥ずかしいぞこれw
はずかしがりやのコーケさんです!ウフフw


ふ~、初ブログはつかれたな~!!
なんだかんだ、いろいろ試行錯誤しながらで時間がかかってしまったw

だいぶ理解することができたので、次からはもっと早くおわらせよw

こんごもいろいろなことをこうやって書いていこうと思います。
もし、こうしたほうがいいとかあったら教えてくださいねw
どんどん、改良していこうって思ってます

カフェやショップの情報もどしどし募集してます。
みなさん、いろいろおしえてくださいね~~~。
ありがとうございました~~~~~!!




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
バレンタインデーはダンスパーティー?
愉快でたのしいカフェです
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 バレンタインデーはダンスパーティー? (2009-02-15 18:17)
 愉快でたのしいカフェです (2009-01-16 18:30)
Posted by コーケ at 18:27│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
コーケさんブログ開設おめでと~~☆
お店の宣伝もありがとう^^
私もがんばって更新しなくちゃ♪
リンク貼りぺたさせてね^^

これからも楽しんでいきましょうぜ!
Posted by ひめ at 2009年01月10日 13:38
ブログおめでとう^^
これからいろいろとお互い大変だけど基本は楽しんでいきましょう^^

ブログ読みやすくてGJ^^
Posted by マニシュ at 2009年01月12日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。