ソラマメブログ

2009年01月14日

バイクとバイカー


どうも、焼酎は麦より芋派のdekomeでございます。
でも、最初のいっぱいはとりあえずビールなんですよね~
「おねえさん、とりあえずビールね~。」・・・・もうおっさんですよね、これ。

はい、意味のわからない、自己アピールのあとはショップの紹介でーす


まずは以前レザージャケットとパンツを購入したことのある

BC322
さんです

BC322さんはバイクに似合いそうなかっこいい服がたくさん
パンクぽい、トゲトゲのついた小物なんかもあり、
スキンや目も、ブーツなんかもとってもかっこいい
とっても良質な商品がたくさんありますよ

そこで今回私が購入したのはこちらのバンダナ↓↓↓

バイクとバイカー

ロングヘアーとショートヘアーの二つがあります。
クリックすると、デザインも髪の色もかえれるという優れもの!!
横に写ってる、ブーツもかっこいいでしょ?
デモも0L$で出来ますので、お試しあれ!!

ほかにこんな商品が
バイクとバイカー

僕が以前購入した、レザージャケットとパンツです。
どっちも、素材の質感やデザインがとってもかっこいい!


バイクとバイカー

1Lドルで買える、Tシャツもいろんなデザインがありますよ!!
Tシャツって何枚あってもいいですよね~、LRでもSLでも!!
夏に活躍してくれそうです。


バイクとバイカー

メンズだけではなく、レディースもたくさん、
カッコかわいいブーツやちょっぴりセクシーな服も!!
むしろ、レディースのほうが多いのかな?

とっても、良質でかっこいい商品がたくさんありますよ
お値段も高すぎず、この品質でこの値段なら買って損はないですよ!
みなさん、足を運んで見ては?

BC322さんのLMはこちら↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Clunn/29/95/61



はい、バイカーの服がそろったので、次はバイクを買いにいきましょう

ということで、以前のブログで紹介した、ピーカーブーというカフェで
知り合った、トイさんにLMをもらい早速いってみました

COOL BREAKERさんへ

商品ラインナップはすくなめですが
作り手さんのこだわりが随所に見られる、丁寧なつくりのものばかり

バイクとバイカー

しかもなんといっても、値段が安い!!
これだけこだわりり、丁寧に作ってあるのに800L$という安さ。
どうせ買うのならいいものをと2000L$くらいを覚悟していた
僕にとってはとってもうれしい誤算でした。

そんで僕が購入したのはこれ↓↓

バイクとバイカー

もともと、チョッパーハンドルのハーレーのものがほしかったので
これを購入。いやはや、質感といい、デザインといい脱帽です。
つっても、今日はバンダナですが・・・・。(寒いw


バイクとバイカー

しかもこのバイクはこんなこともできますよ
エンジンの調子をととのえてますwAFKとかにつかえるかも!!

そして、こんなことも↓↓

バイクとバイカー

BCC322さんで購入したバンダナとレザージャケットとパンツといっしょにw
このバイクはこうやって、バイクに腰掛けることも可能!!
う~ん、ふんだりけったり・・・じゃないやいたれりつくせりです・・・。(やっぱり寒い?w

そんな、良質のバイク、オーダーでもつくっていただける
COOL BREAKERさんのLMは↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/cutie%20island/32/217/297



そんな感じで、ブログ用に撮影をしてると、後ろから忍び寄る影が・・・・。

撮影をしているところのオーナーのキヨさんだった・・・・。
キヨさん「なにしてんの?」
ぼく  「いや、えっとブログ用の撮影を・・・・」
キヨさん「気持ちわる!!」
ぼく  「え?!」
キヨさん「気持ち悪いからどっかいくね」
ぼく  「・・・・・」

ま、そうですよね。かっこつけるのキャラじゃないよね・・・。
うん、わかっています。わかっていますとも・・・。
ま、自分の土地で勝手に撮影してたので海に突き落とされなかっただけましか・・・
うん・・・。勝手してごめんね~キヨさん!!

だんだん、自分のキャラの方向性がわからなくなってきています。


面白いこと大好き!時々かっこつけたい!!
そんな僕にいろいろ情報をしえてくださいね!!
皆さんの情報おまちしてたりしま~す
お勧めの店があったらコメントでもいいので教えてください。

では、次回のブログではカフェを紹介したいと思います!!
それじゃね~、ばいば~い










Posted by コーケ at 12:20│Comments(0)乗り物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。